読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウォンバットのうきうきくらし手帖

30代技術系OLとウォンバットが送る、日々をうきうきすごすためのヒント集です

Sponsored LINK

少しずつ回復してきました



体調が少しずつ回復してきました。

食欲の無い日は1日くらいしか無く、割とふつうの食事をしていました。土曜日にケンタッキー3ピースを食べた時にはやりすぎたかな?と思いましたが。

味覚が鈍くなっているためか、体内の塩分が足りなくなっているためか分かりませんがやたらスナック菓子を食べたくなる風邪でした。

お菓子も食べたり食べなかったりでしたが、本日で先週の飲茶食べ放題から1週間。プチ断食をしたり、体調崩して体力消耗したりして現在の体重は一週間前から3.1キロ減ってました。

お菓子食べたい欲はそのまま叶えてしまうと良い事無いと思ったので、もやしを炒めてすりおろしの生姜を入れて味覇を少し入れて軽く味をつけたところにドレッシングの百鬼をかけたものをよく食べてました。百鬼おいしいです。野菜がごちそうになります。おすすめです。