
ウォンバットのうきうきくらし手帖

30代技術系OLとウォンバットが送る、日々をうきうきすごすためのヒント集です

Sponsored LINK

風邪を引いてみて思ったこと(その2)



昨日に引き続きですが、もう一つ、確信がさらに強まったこと。それは

「余計な人間関係で時間を割きたくない」
という事です。
断捨離を始めたばかりの頃は余計な人間関係はお金の無駄だなと思っていましたが、断捨離を始めてから何となくお金の巡りが良くなり、お金よりも時間の方が貴重だと思うようになりました。
 
自分の貴重な時間を使って会いたい人、やりたい事、それを何となく判断して、気持ちの良い時間の使い方をしていきたいです。
それは、自ずと気持ちの良いお金の使い方にもつながると思うのです。