
ウォンバットのうきうきくらし手帖

30代技術系OLとウォンバットが送る、日々をうきうきすごすためのヒント集です

Sponsored LINK

スーパーでの買い物と食料品の買い置きが苦手です



ただいま絶賛風邪ひき中です。

普段はちょっと悪いなーくらいで粉ユンケルと葛根湯を飲んで治してしまうのですが、粉ユンケルを切らしていて、買うの面倒だしまぁいっかと思っていたら本格化してしまいました。
何もしないのも不安なので昨夜は買い直した粉ユンケルと家にあるパブロンゴールドを飲んで寝たら、翌朝は良くなったのでそのまま仕事に出たらぶり返しました。完全に自業自得です。
 
そしてタイトル通り、スーパーで買い物と食料品の買い置きをするのが苦手なので、家に食べられるものがほぼ無いです。仕事帰りにコンビニで買い物をしましたが買ったものはポカリ900mlとカットパナップルとスッパムーチョ。1番最後は確実に要らないやつ。
味覚が弱まってるからパンチがあるものを食べたかったのでしょうか。頭が働いていません。
 
スッパムーチョを食べても確実に後悔すると思うので今夜はポカリのお湯割り飲んで寝ます。