
ウォンバットのうきうきくらし手帖

30代技術系OLとウォンバットが送る、日々をうきうきすごすためのヒント集です

Sponsored LINK

靴下をもらいました

『くらし』のヒント-断捨離・整理整頓 『くらし』のヒント


大阪へ行った友達からお土産で靴下をもらいました。何でもどこかの国のものでそれを扱っているのは梅田にしか無いとか。

f:id:ak66g:20150123150736j:plain
裏に滑り止め

そして、1足増えたので1足減らしました。
f:id:ak66g:20150123150838j:plain
ふつうの靴下

自分で買った覚えが無いので、おそらく実家に帰った際、母親が持たせてくれたものではないかと思います。
かぼちゃとかいるしハロウィンなんでしょうか。母が何を思ってこれをかったか謎です。
割と履いていて毛玉が目立ち始めたので家にある靴下の中で一番毛玉が多いものということでこれを選びました。

パーソナルカラー診断の結果も郵送されてきてので化粧品も整理し始めたいと思います。