
ウォンバットのうきうきくらし手帖

30代技術系OLとウォンバットが送る、日々をうきうきすごすためのヒント集です

Sponsored LINK

飲茶を好きなだけ(池袋編)



今日は学生の時の友達と飲茶を食べてきました。以下、食べたものの一部です。

 
66g 池袋 飲茶 ピータン豆腐
ピータン豆腐
 
66g 池袋 飲茶 クラゲの冷菜
クラゲの冷菜
 
66g 池袋 飲茶 エビのチリソース
エビのチリソース
 
 
 66g 池袋 飲茶 季節の青菜炒め、焼ぎょうざ
季節の青菜炒め、焼ぎょうざ 
 
食べ放題は実際には得では無いのかもしれませんが、アミューズメント的な感じが好きなのでたまに行きたくなります。
 
今日は気合入れて全部写真を撮ろうと思っていましたが、食べたい気持ちが勝ってしまいました。料理が来たら即食べたいです。
 
他にもたくさん食べたので明日は白湯で胃を休めようと思います。