ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ

Sponsored LINK

はてなブックマークって



はてなブックマークというものをイマイチ理解しきれていなくて活用出来ていません。

先日書いた記事にブックマークをつけていただいて、それに個別にidコールで返信みたいな事をしたかったのですが、ブックマークって1回しか出来ないんですね。何度も更新してしまい、相手の方に対して失礼な対応になってしまいました。
 
ブックマークだから複数とかおかしいでしょ、コミュニケーションしたいならブログのコメントに書き込んだり、Twitterから返信してね!ってことなのかな。でもTwitterだと世界が広がりすぎてちょっと違うような気もしてしまいます。
 
何にせよ、相手の方へ失礼の無い活用の仕方をしていきたいですね。