読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウォンバットのうきうきくらし手帖

30代技術系OLとウォンバットが送る、日々をうきうきすごすためのヒント集です

Sponsored LINK

宝物ができました



先日、漫画を買いました。
 
高野雀 作「さよならガールフレンド」
 
短編集です。デビュー作だそうです。
主人公は女性。高校生だったり社会人だったり大学生だったり色々ですが、その時期特有の悩みだったり、人間関係などを描くのがとても上手いし、どの話も心にぐいぐいときました。
 
恐らく何度も読み返します。久々に心にくるものを読みました。
物を減らしている最中ですが、大事にするものは直感的にビシッと決まるものなんだなと思いました。

-----

◆この記事は水野アキが書いてます