ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ

Sponsored LINK

服の整理(おわり)



人生がときめく片づけの魔法方式で引き出しの中身を全部出してからたたんで選別する方式をやりました。

f:id:ak66g:20150115093319j:plain
出したところ

f:id:ak66g:20150115093323j:plain
入れたところ

これをやってさらに2枚トップスが減りました。前回大量に処分した時に、微妙に汚れてるけど、まだ着られるよねみたいな感じで取っておきましたが、やっぱり着ないかな、と。

ボトムスも同様に並べたのですが、全体的に暗い色が多いです。今後買い物をするとしたら明るい色を買い足せば良いということがわかりました。

今週末にパーソナルカラー診断を受ける予定なのでその結果次第でまた減らしたり増えたりすると思います。