ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ

Sponsored LINK

タオルを新調しました



昔ライブ会場で買ったタオルのケバ落ちがあまりにも激しいのでそちらは掃除に使ったりバッグの型崩れ防止に使ったりすることにしました。
根気よく何度も洗うと落ちなくなると聞きましたが、お風呂上がりに「あれっ私ってこんなに毛深かったっけ…?」とか思うのはもう嫌だったので。コンタクト入れる前に手を洗ってそのタオル使って手を拭くとケバが目に入って大変だったし。

f:id:ak66g:20150112231722j:plain
三色並べると森みたい

とても肌触りが良くて、水をたくさん吸うので髪の毛が早く乾きそうです。
何よりケバケバのストレスから解放されたのが嬉しいです。
バスタオルはこの3枚を使用していこうと思います。