読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウォンバットのうきうきくらし手帖

30代技術系OLとウォンバットが送る、日々をうきうきすごすためのヒント集です

Sponsored LINK

電子書籍を試しに買ってみました

『くらし』のヒント 『くらし』のヒント-すっきりと暮らすために


漫画をよく読むのですが、本は場所を取ります。
かといって漫画喫茶の店内の環境が苦手なのと、コミックレンタルは安くなる冊数になるまで借りてしまい逆に割高になったり、時間に追われたりするかなと思って今回は電子書籍に挑戦しました。

上記のサイトで七つの大罪を1巻から10巻まで購入しました。

1冊432円でその時はポイント50倍だったので10冊購入で1,300円分のポイントが貰えました。
トータルの出費を考えると電子書籍はお得なのかもしれません。

私個人の感覚では電子書籍で漫画を読んでみて、iPhoneで読んだからか若干物足りない感じがしました。やっぱり今だに紙媒体が好きです。