
ウォンバットのうきうきくらし手帖

30代技術系OLとウォンバットが送る、日々をうきうきすごすためのヒント集です

Sponsored LINK

福島からのお土産



福島のお土産の定番である、ままどおるを作っているところが出している、三千里というお菓子がとても好きです。

 
どら焼きよりも小ぶりでもちもちしていて、美味しいんです。
これをふとツイッターで発言したところ、福島出身の方にいただきました。三千里だけでなくままどおるまで!
 
66g 福島名産品
夢が広がっています
 
ままどおるがメインの売れ筋商品のためか、物産展でも見かけないんですが、個人的にはままどおるよりも好きなのでもっと売れて欲しいと思ってます。
福島出身の方が帰省した際に、三千里が大好きな人がいると、ままどおるを作っている会社に勤めている方に言ったところ、大変喜んでくださったらしいです。わーい。
 
好きなものは好きって発信すると良いことあるんだなーと思いました。