ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ

Sponsored LINK

実家の整理



家を出てから大分放置してたので整理することにしました。
整理するものは主に、ぬいぐるみと昔買ったライブのパンフレットやグッズ。

ぬいぐるみではないけれど、こんなものがありました。
f:id:ak66g:20141228165449j:plain
ドラえもん

後頭部にビー玉を入れてしっぽを引っ張るとポケットから出てきます。
母親がこれは取っておきたいと言うので保留。しかしこれ、角度によって怖いね。

次はグッズです。私が今までで一番行ったライブは氣志團でしょうか。
というわけで家の中には氣志團のグッズやツアーパンフレットやTシャツでいっぱい。

f:id:ak66g:20141228165823j:plain f:id:ak66g:20141228165839j:plain
2個ずつ買ってたりする

行った時の事は覚えてるし、パンフレット見返すこともあまり無いし、シールも使わないので欲しい人の元へ旅をさせる事にしました。

他にも、テニスの王子様のミュージカルやライブのパンフレットも。
f:id:ak66g:20141228170044j:plain
もりもり

これはどうしても手元に置いておきたいなーと思ったもの以外は旅立ってもらいます。

実家に置いてあるものはグッズを除けばほぼ紙なので何とかなりそう。しかし使っていないと思って家族が物置にしてます。仕方ないけれど不要なら捨てるか、収納に収まるだけにしてもらいたいです。