ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ

Sponsored LINK

書類の整理



給料明細や源泉徴収票その他もろもろの整理をしました。
医療費控除を申請出来るような怪我や病気に突発的になった時のために、病院にかかった時の明細書を取ってあるのですが何と、去年の分もありました。
他にも転職する前の会社の規約だとか、今はもう無い家具の取り扱い説明書や配送予約票など。

何となく整理をしていたつもりで、実は大してしていなかったので、不要な書類がたくさん出てきました。
パッと見でいらないと思うものは全て処分しましたが、まだまだ減らせるものはありそうです。
今週中には終わらせたいと思います。