
ウォンバットのうきうきくらし手帖

30代技術系OLとウォンバットが送る、日々をうきうきすごすためのヒント集です

Sponsored LINK

排水口の掃除(人様のところ)



今日は友人の職場のキッチンの掃除をしました。

長いこと排水口を掃除していなかったらしく、おぞましいことになっていました。
 
f:id:ak66g:20141221193020j:plain
これが
 
f:id:ak66g:20141221193032j:plain
こう
 
やる前の画像はこれでもキッチン泡ハイターかけた後です。
 
ハイターかける、こするを繰り返してここまできれいになりました。
 
掃除をするときれいになってスッキリするし、感謝されるしで気持ちが良いですね。はーすっきり。