ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ

Sponsored LINK

家電の整理



今日は使っていない家電をリサイクルに出しました。
出したものは以下の3点

・Panasonic ナイトスチーマー
・SHURE モニタリングヘッドフォン
・TWINBIRD  シトラスジューサー

ナイトスチーマーは友達が不要になったものを引き取ったものでしたが、少し使ってあまり効果を感じなかったのでオブジェと化していました。

ヘッドフォンは結構使った後に故障して修理に出したら新品交換で返ってきたはいいけれど、サイズが合わなくてほぼ使っていませんでした。

シトラスジューサーはこんなやつです
f:id:ak66g:20141220142409j:plain
多分使ったの5回もいかない。

リサイクルショップはネットで検索して出てきた適当なとこにしました。
段ボール用意するのが面倒なので段ボールくれるところという条件で。

おそらく大した値段ではないと思いますが捨てるよりはいいかなと。
家電関係は以上で終了です。