ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ

Sponsored LINK

引き取ってもらう物たち



服と小物を整理した際、捨てるのはあんまりだけど自分にはもう必要無いなーと思ったものを引き取ってもらえる事になりました。

f:id:ak66g:20141217074147j:plain
プレミアムバンダイのフィギュアのおまけにケーキがついてたやつ

f:id:ak66g:20141217074254j:plain
PRISERのフィギュア

フィギュア系はまだまだ整理が必要です。この後もざくざく出てくる事でしょう。次は服。

f:id:ak66g:20141217073243j:plain
HYSETARIC GLAMOURのキャミワンピ
私にはこの形が壊滅的に似合わなかった

f:id:ak66g:20141217073539j:plain
CECIL McBEEのスカート
色とデザインは今でも好きだけど短すぎる。これの膝丈が欲しい

f:id:ak66g:20141217073734j:plain
Rodeo Crownsのデニムスカート
形は良いけど短すぎる

f:id:ak66g:20141217073902j:plain
GUELL MUSTERDのミニスカート
短い

ミニスカートを1着のみ残して全て手放す事にしました。
残した1着というのが、昔初めて買ったミニスカートで、それがあまりにも良かったので買い足したのですが、結局最初の1着に戻りました。

キャミワンピですが、私は肩幅が割とあって二の腕も太いのでこういう形を着るとそれが際立ってしまうんですね。
こういうデザインは華奢な人が着るものなんだなと痛感しました。
あとは、HYSTELIC GLAMOURの会社から出ていたOZONE ROCKSというブランドが大好きだったのですがブランドが消滅してHYSに統合されたため、HYSで何か買わなきゃって思って行ったけどそこまで気にいる物が無くて半ば無理矢理買った記憶があります。

その服に惚れ込んで買ったものでないと買った後も大して着ないというのはこれの時に学んだのでその後の失敗はありませんでした。
スカートはどれもお気に入りでたくさんはきました。見て嫌な気分になったりはしないけれど使用頻度が下がってきたのでもっと使ってくれそうな友達が欲しいと言ってくれたので差し上げる事にしました。

自分の部屋から物は減るし、友達も喜んでくれるしで部屋片付けて良かったと思いました。