ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ

Sponsored LINK

靴下の収納



本当はこんなの買いたくなかったのですが、靴下収納ケースを買いました。
かといっめ100円均一の仕切りを買って自分で作る気力は無いのです。

f:id:ak66g:20141216101250j:plain
入れてみた

けどこれ、一部屋が小さいから厚手のタイツは入らないです。
これにより、このケースに入らなくて、取っておくか迷っていた靴下は処分しました。
どうしても入らないものはこのケースの奥に並べて入れました。これでどんな靴下やタイツがあるかどうか一目でわかるように。

空いたスペースには通常の収納箱に入らないゲームソフトの箱や、DSの箱を入れました。

今までは靴下類でほぼ占められていたスペースに余裕が出来て、他の物も入れられてスッキリしました。