ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ

Sponsored LINK

天井の貼りかえ



去年から建物の老朽化により天井から漏水していたので、カビなどの影響を考えて天井の貼りかえをするそうです。

 
業者が下見に来た時にボードも変えると言っていたのに、現場にはそれが伝わっていなかったらしく作業する人はポカンとしてました。
開店時間になったら店長が買いに行くとかで収まったみたいです。
 
養生はするけれど、汚れて困る物は部屋の外に出して下さいと言われたので大体の物は移動させたんですけどね、
 
66g 天井の張り替え01
 
66g 天井の張り替え02
 
ダイレクトに作業してるー!!!
脚立とか、下にプラスチックのカバーあるけどこれじゃフローリングに傷がつくんじゃないの?!賃貸だからドキドキしますよ。
 
無事に作業が終わる事を祈るのみです。
 
 
-----
追記:
ボードを変える段階になったら養生してました。良かったです。
66g 天井の張り替え 養生