ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ

Sponsored LINK

服の整理



服を整理。2年前に引越す時に大体やったのですが、その頃は処分しきれなかった時のものを整理しました。

まずはパッと見で、何となく着ていたけれどお気に入りではないものを袋に入れていきます。

f:id:ak66g:20141213085659j:plain
とりあえず詰める

その後、広げて処分するものと取っておくものに選別します。

f:id:ak66g:20141213085710j:plain
暗い色ばっかり

母親に服を整理しようと思う、と言ったら、「リサイクルに出すから持って帰ってきて」と言われたので先ほど選別した取っておく物は実家に置いておいて、着なかったら処分しようと思います。

今回の服の整理は割と楽に出来ました。
残っている服をさらに選別したいですがそれはまた後日にやろうと思います。