ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ

Sponsored LINK

作業進捗



綺麗でない画像ですいません。
不要な靴下やタイツを処分して、雑貨を少しだけ整理して、通販の荷解きをしました。

f:id:ak66g:20141212085041j:plain
靴下・タイツは左奥の2袋

靴を整理してスリッポンを処分したので履き口の浅い靴下はそんなにいらないかなーと思ってあれからさらに処分しました。
私は通販大好きなんですが、ダンボールとビニールのゴミがやたら出るのでそこが面倒です。

雑貨は、取っておいたもののたいして見返していないファーファトリップ(旧パッケージ)の袋とか、チョコレートの空き箱とかを処分。

人から貰った、お菓子の入っていたかわいい小さな箱って何か取っておいてしまうんですよね。
しかし空き箱も中身が入っていなければゴミと一緒です。昨夜はあまり躊躇せずに手放すことが出来ました。

残すは服の整理と、雑貨の整理と本やCDの整理です。