ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ

Sponsored LINK

服の整理(靴下)



靴下もたくさんあります。

ここの靴下にハマっていた時期は買いまくってました。
かかとがすり減っていても、見えるのは上のほうだけだし、と縫って履いたり。

でも縫ってある靴下って履き心地悪いんですよね。
それに、ストッキングやタイツを履く事が多くなったので靴下を履く機会もそこまで無くなってきたのでこれは思い切ってどうにかするのは今!とばかりに選定してます。

ストッキング等を収納するボックスの収納数が24箇所なので、タイツ・ストッキング・靴下がそこに収まるようにしようと思います。