ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ

Sponsored LINK

服の整理(タイツ)



服を買うのと同様に、靴下やタイツを買うのが好きでした。
派手な柄に目がなく、ハワイの沈みゆく夕陽柄やメガネ柄、クラゲ柄、よくわからないけど派手な柄等を所持しておりました。
他には、冬用の分厚いタイツや120デニールくらいのタイツ、結婚式などに使うレース柄のストッキングや黒ストッキング、ナチュラルな色のストッキング等。
何本脚があるんだって感じです。

気に入った柄のものは、もう手に入らないのもあって、多少のくたびれがあっても気にしないようにしていたり、はき心地にも目を瞑っていましたが今回は少しでも気に入らないものは処分することにしました。

f:id:ak66g:20141208220207j:plain
定番の黒以外を処分したところ

黒タイツは洗濯中で3本くらいはあるので、全体の量がこのくらいか、これ以下になればいいかなとも思いますが、女性の方はストッキングやタイツをどのくらい持っているものなんでしょうね?

整理整頓はまだまだ続きます。