ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ

Sponsored LINK

靴の整理



靴を整理しました。

ずっと愛用していたけれど馴染むを通り過ぎてゆるくなった上にエナメルの光沢の無くなっパンプスと、楽だからとものすごい勢いで履いていたスリッポンを処分しました。

さすがにまずいかなと思いつつも楽だからと履いてたけど、靴がボロボロだと、どんなに良い服を着てても格好悪いですね。

2足処分したので1足買い足しました。ちゃけちょけのパンプス。
f:id:ak66g:20141207230310j:plain
金具が時計の形

服をシンプルにしていこうと思っているので柄物にしてみました。