読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウォンバットのうきうきくらし手帖

30代技術系OLとウォンバットが送る、日々をうきうきすごすためのヒント集です

Sponsored LINK

はじめに



はじめまして。アキといいます。

ひとり暮らしは2部屋目です。技術系のおしごとをしている30代のOLです。

 

ある時、堀井みきさんの書いた「ミニマリストの利点」という記事を読んで、周りに無駄なものが無いとこんないいことあるのかなと思いました。

 

今現在の私は趣味が場所を取るものだったりしてものが多い状態です。

ミニマリストはまだまだかもしれませんが、断捨離の記録やそれにともなう自分の変化などを記録していけたらいいなと思い、ブログを始めることにしました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

堀井みきさんの記事はこちら


●ミニマリストの利点、箇条書き - 風の他人の姫姉様

  -----

この記事はアキが書いています
自己紹介をします~ak1とは、66gとは。 - 66g

ウォンバットって?

ウォンバット大好きウォンバットかわいいウォンバットおしゃれウォンバットあいしてる - 66g