ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ

Sponsored LINK

色々な角度から見つめていたい願望



いつもお世話になっているスピリチュアル研究家のかわいまことさんとアカシックリーダーのさくまのりこさんのお茶会に参加してきました。

その日の参加メンバー、 わたしの他に2人いたんですけど、すでに起業している女神みたいな方と、超超ふっといパイプで宇宙とつながってるんだろなーという女神みたいな方でした。女神ばっかり♡


スピリチュアルなお茶会というと、「そこのアナタ・・・前世のカルマがどうでこうでだから憑いてます」とかそんな感じのくそ重くてオドロオドロしい雰囲気や「やりたくないことはやらないでやりたいことだけやってればいいよね~アハッ☆」とかの、ふわっふわしすぎてもはや現実生きてないんじゃないみたいな雰囲気を想像される方もいらっしゃるかと思いますが、みなさん地に足ついている現実的な方だし、なんというか明るい。お茶会中ほぼ笑ってたんじゃないかな。あとみんな美人でおしゃれで上品なの。

 

まことさんからは感覚の使い方とか、まことさんが研究してきたことを教えてもらったりしています。

先生的なひとが「自分以外の人から同じジャンルのことを教わらないで」って言うあの感じや、自分たち以外のコミュニティに属することをあまり良い顔しない感じ。

 

わたしはそれらの感覚が理解できはするけれど、縛り付けられるとツルッと抜けたくなっちゃうので、ゆるくつながっていることを良しとしてくれる人たちやコミュニティがとてもありがたいです。

スピリチュアルって感覚だから、誰かの言うことが100%正しいなんてことは無い。自分の感覚を信じるしかないんだけど、方向性が合ってるかどうかの定期点検はしておきたい。そんな感じなんですよね。多角的に自分を見ておきたい。

 

ということで、最近の学びについて、まことさんからはバランス的に正解って言われて嬉しいかぎり。やっぱり自分のインスピレーションって正しいんだなあ。

のりこさんからも前に会った時とエネルギー変わってきてるって言われた。

というわけで、久々にスピ系のお茶会に顔を出しましたが、定期点検とメンテがきちんと終了!って感じで気分もスッキリ。色んなものがチャージされました。

上限の月と公園 写真

❤︎おふたりのブログはこちら❤︎

◆かわいまことさんのブログ

◆さくまのりこさんのブログ

-----

◆この記事は水野アキが書いてます