ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ書いてる

Sponsored LINK

スピリチュアルでよくされる質問について



ごきげんよう。水野アキです。

スピリチュアルに関わることをしていると言うとよく言われることがあります。


中でも一番多いのが、

なんでもわかっちゃうなら(近くにいるのが)怖いなぁ

コレ。よく言われます。浮気してたらすぐバレちゃうんでしょ?とかそういうこともたまに言われたり 笑

浮気に関しては、スピリチュアルとかそれ以前に女性が誰しも持つ能力 "女の勘" ってやつでバレてると思います。なので相手がスピかどうかとか関係ないと思います!

というかそもそも

外を歩いていてそこが住宅街だったとします。
通りに面しているお家が窓を全開にしているとします。
全開なので中が見えちゃってます。

そうなった時に見ないですよね?
住人の人から、家の状態を見てほしいって言われたら初めて見ますよね。

 

それと同じ感覚です。
ふだんは感覚をOFFにしているので見ません。

わたしは、自分の力は人を幸せにするためにしか使わないと決めています。窓辺 写真 イメージ

スピリチュアルとサイキックの違い

サイキックもスピリチュアルの一部として十把ひとからげにしちゃってましたが、以前、お世話になっているAIさんに違いを聞いたことがあるんです。

■スピリチュアル・・・魂から望んで行うエネルギー動作
■サイキック・・・五感+肉体に備わっている特殊能力

これを聞いたとき、あっこれだ!って色んなことがスッと自分の中に入ってきました。

 

わたしの周りには、いわゆるスピリチュアルの能力が高いひとが多くて。クライアントさんに協力しようとしている神様が見えたり、過去や未来が見えたりしてます。

そういう人たちから能力あるよって言われても、えっわたし神様とかお化けとか全然見えないし、野性の勘レベルでしかそういうの感じ取れないわって思ってたんですね。

でも、何となく子どもの頃から解ってることとか知ってることとかがいっぱいあって。敏感とか、勘がいいとか、野性がすごいって思っていたのを言葉として表すならサイキックだったのかーと思ったわけです。

サイキックっていうと何だかものすごいものを想像しちゃいますが、人間として備わっている、第6感的なものはすべからくサイキックなのだと思います。すなわち野性。野性のが語感的に好きなんで友だちとの会話では多用してますが。

後は、わたしと関わる人ってみんな幸せになっていくんです。RPGで言うなら、パーティー全体の幸運をUPさせるアビリティが備わっているのですね。

 

そんな感じで、せっかく自分に備わっている能力なのだから、それを活かしてゆけたら最高だなーと思ってサービスを始めたのでした。

 

◆ ただいま募集中のメニュー ◆
アカシック&宇宙から幸せつかみ取りセッション 💫 詳細はこちらから★
オーラカラーからあなたにアクセスします 💫 詳細はこちらから★

 

-----

◆この記事は水野アキが書いてます