ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ書いてる

Sponsored LINK

神社で不思議な体験をしたおはなし



不思議体験や神秘体験など、縁の無い人間かと思っていたら体験してしまった。


昼休みに何を食べようかと考えていたら、お寿司が食べたいと己の中から聞こえてきたので、たまに行くすし屋に行こうとしたら、足が勝手にすし屋とは間逆の定食屋の方を向く。

定食屋に向かうくらいから、その店からさらに10分ほど歩いたところにある神社の神様の名前がやたら頭の中にチラつくのでその神社に行くことにした。

 

まずは末社にごあいさつをし、本殿にごあいさつ。
キーワードが浮かんでいたもうひとつの末社にごあいさつをする。

自分の仕事について決意を表明している時にそれは起きた。 

新しい光 イメージ
水晶のようなものの中に金色の何かが入っている宝珠のようなものが現れて、それをがぐぐぐっと迫ってくる。

割と大きめだったので、こんなの口から入らないッショって思ってたら、いつの間にかみぞおちとへその間と、眼球にその玉がいすわってた。

違和感はなくて、ただそこにあるなーという感じ。


自分では意味を読み解けないので、これなんですかね?とプロフェッショナルたちに聞いてみたら、まことさんが、

勇気と希望のエネルギー!
もう大丈夫!

な金の玉。

効能は
・見極める目
・腹が座る

こんな感じで考察してくれた。
今後のお仕事への決意を表明した後だし、それをさらに後押ししてくれたのかな。

ちなみにその後、本殿でおみくじ引いたのですが、
仕事!恋愛!仕事!恋愛!とスケベ心丸出しで引いたら、
もっと勉強しなさい&再出発というメッセージでました。

生まれ変わったような感覚だし、同じ人との関係性も再出発感あるかもなーとか思いつつ、仕事に戻りました。


精度の高いお仕事をするためにも勉強は続けます。

◆ ただいま募集中のメニュー ◆
あなたの人生を動かす✨アカシック×サイキックリーディング 💫 詳細★
オーラカラーからあなたの願いへアクセス 💫 詳細★

 -----

◆この記事は水野アキが書いてます