ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ書いてる

Sponsored LINK

さすがにタップアウトしたよね



◆ ただいま募集中のメニュー ◆
あなたの人生を動かすリーディングセッション 💫 詳細★
オーラカラーからあなたの願いへアクセス 💫 詳細★

 

ゆるーく属させてもらっているコミュニティの人から、これからコミュニティ内で動きがあるかもだから、何となくの立ち位置にいるアキちゃんに負担がかかりそうかも、とご心配のことばをいただきました。ご心配だけでなくあたたかい言葉も。ありがたや。

コミュニティへの所属だけでなく、色んなことをゆるーくやりたいなと思っていたわたしは、「楽しそうだったら関わるし、そうじゃなかったら遠慮するだけなので大丈夫ですっ!」と元気にお返事をしたのです。


その日の夜に、お空に向かって「今後どうしましょうかね~」とお空に聞いたら『大丈夫ッショ』みたいなかるーい返信だったので、じゃあそうするわ、と思っていたのですね。


翌朝の今日に、Facebookで今日は一粒万倍日&天赦日&大安!という投稿を見かけて、ビッグウェーブ乗って投稿シェアしてエネルギーもらって、ある人の投稿をみて、何だかソワソワ。

あれっ、ちょっと悠長なこと言ってる場合じゃないんじゃない?

個人的には10月まで好きなだけ学びをして、11月12月に調って、楽しく新年迎えよーとか思ってたんだけど、それだとそれなりのことしか出来ないみたい。

2ヶ月ほど巻かなきゃいけないっぽい。
しかも大ざっぱにでなく、繊細に。


昨日大丈夫って言ってませんでしたっけ?と宇宙に確認してみたら、ニヤニヤ笑ってた。
おしりを叩かれるとかそんなやさしいもんじゃなく、蹴り上げられた上に「やるよね?ねえ、やるよね?」って締め上げられて、タップアウトした感じ。


ふだんゆるくておだやかだけど、それだけだとわたしは動かないから今回はちょいキツめだったようです。


一粒万倍と天赦日と大安というよき日の体験だから多分すごいことになるね。楽しみだね。 

幾何学 壁紙 イメージ

-----

◆この記事は水野アキが書いてます