ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ書いてる

Sponsored LINK

あなたの矛盾も葛藤もあいしてる



先日、《しし座&おとめ座の集い》と称して、太陽獅子と太陽乙女のお友達と集まって、じぶん達の質や、これからどれを意識してみる?っていうお話しをしてきました。

矛盾しているが故の葛藤

参加者それぞれの10天体を調べて、一覧にしたものを見ると、しし座のパッケージングにおとめ座の細やかさ、繊細さを持ち合わせているけれど、見た目が圧倒的しし座感ぶんぶんな人、おとめ座のパッケージングにしし座のアツさ、ウェイ感を持ち合わせているけれど、さそり座の一転集中な集中力を持っている人、パッケージングはしし座で、ふたご座とてんびん座の風がビュービュー吹いているのにそれをおとめ座が待ったをかけている人、三者三様でした。

共通しているのは、自分の性質に矛盾がある故に、葛藤も多いという点。

12星座と本 画像

違いがわかることで矛盾も葛藤も受容れられる

ホロスコープを見ると、太陽星座は同じなのに他の天体が違うことでここまで違いが出るのか!と人それぞれの個性を楽しむことができます。

他の人が言っている矛盾や葛藤を聞くと、むしろそれが魅力的な部分なんじゃない?とお互いを認め合えたり。

自分を認識できていると、他者との違いが楽しめる。
あなたが抱えている矛盾や葛藤はあなた自身。それすらも愛おしい。

そんなことを感じつつワイワイやっていたら、気がついた頃には、秋を感じさせる陽射しを浴びせてきた太陽がいつのまにか顔を隠して、虫たちが静かに鳴いていたのでした。

◆ ただいま募集中のメニュー ◆
あなたの人生を動かすリーディングセッション 💫 詳細★
オーラカラーからあなたの願いへアクセス 💫 詳細★

 

-----

◆この記事は水野アキが書いてます