ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ書いてる

Sponsored LINK

魔術はあみものの如くていねいに



◆ ただいま募集中のメニュー ◆
人生を動かす言葉をあなたに 💫 対面セッション
オーラカラーからあなたの願いへアクセス 💫 Love Reading

 

先日、魔術の先生のあいさんから魔法陣について学びましたの。

魔法陣って鋼の錬金術師とか悪魔君とか見てると、わりと短期間で描いて、そこから何かを出したりしてるけれど、実際はそうじゃないものの方が多いらしい。


魔術について学べば学ぶほど、スピリチュアルよりもきっちりしてる。
作法みたいなのをきちんとしないと効き目が無くなったりする。


その魔術を発動させるためには、時間とエネルギーの積み重ねを丁寧にしてゆかねばなのだなあ、と勉強しながら思っていました。

魔法陣 イメージ モザイク


習ったことを早速アウトプットしたくて、クローズドで募集したら応募してくださった方がいらっしゃって。

魔術というのは基本、人に見せるものでは無いので、サンプルの画像も用意できず、イメージをお伝えするのみでしたが、そこから興味を持ってくださった方には本当に感謝しかありません。


ご依頼者さまと自分の分の魔法陣を今書いてます。

1回、失敗してやりなおしたりもしました。
ていねいな時間と作業の積み重ねの末の魔法陣、どんなものがお届けできるか自分でも楽しみです。

 

あなただけの魔法陣をお作りするサービス、気になった方はお問合せくださいませ。

 

※下の画像はあいさんから許可を得てイメージとして載せさせていただいたものです。
 ここまで細かいものを描けるのってすごいなーと思う。わたしのはいまのところ割とポップです。
 

魔法陣 本物

-----

◆この記事は水野アキが書いてます