ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ書いてる

Sponsored LINK

自分メンテナンス完了とあらたなる一歩✨



スピリチュアル研究家のかわい まことさんにお会いしてきました。

まことさんとの出会いは去年。
わたしがスピリチュアルに興味がわいてきて、これを仕事にしたいとふと思うようになった頃にご縁があり、今でもお世話になっている方です。


まことさんとお会いするときは自分の立ち位置を見つめなおしたい時。

近ごろ、地球が生まれかわるとか、それを大切な人に教えてあげよー!とかそんなお話しをよく聞くんですね。

でもでも、わたし個人としては、みんなで新しい地球に行こうよ!とか古い地球より新しい地球のほうがいいよ!とかさらさら思ってなくてね(本人が幸せ感じる方でいいんじゃないの?と思う)


人類単位での幸せなんて考えたことがなかったわたしにお役目なんてあるの?と思いつつ、でも急かされるような気配を感じてたのね。

それを知りたかったから、まことさんのところに行った。

まことさん
もう~何をうにゃうにゃやってるの!それをどうにかするためだけに今日はここに来たんでしょ?!

アキ
「(バレバレでやんす)」


ケーキの濃厚さと比例するかのような時間。
京王プラザホテル 2018ハロウィン パフェ 写真

結果。

自分が何をするべきかわかりました。

わたしの側にスタンバってた男の神様(何と!イケメンの神様ですって。やったー!)と、白い龍さんと金の鳳凰さんとおつなぎしてもらって、どうやってスタートしていけば良いかを聞いてもらいました。

相当にビビりで慎重派のわたしにもイケメン様と龍さんと鳥さんは優しかった。
ほんとにありがたいです。意識してなかったのに見守ってくれててありがとう。


ここのところ、"もっと目立ちなさい"というメッセージを受け取ってて、プロモーションしてくの向いてないよ~どういう意味なのよ~って思ってたけれど、それについても解決。

見えない世界のことを書いたり言ったりするのが怖かったけれど、自分なりに感じてることをもっと露わにしてゆければと思います。

正しく認識・意識
その上で確認をして確信を得て覚悟を決める。。。

少し前にまことさんから言われたことば。
まさにその通りになりました✨ 

水野アキ  近影 写真

 

◆ ただいま募集中のメニュー ◆
あなたの人生を動かす✨アカシック×サイキックリーディング 💫 詳細★
オーラカラーからあなたの願いへアクセス 💫 詳細★

-----

◆この記事は水野アキが書いてます