ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ書いてる

Sponsored LINK

海王星にアタマやられてるんじゃないか問題が解決したことをお知らせいたします



相性心理カウンセラーの鈴木真紀子さん(マッキーさん)のミニセッションを受けてきました!


マッキーさんはホロスコープを使ったカウンセリングと、NLPの講師をしている方。

ある時、「風のエレメント持ち男子の愛情表現がまったくわからん!!」とGoogleで検索してた時にマッキーさんのブログを見つけたの。

その説明が何というか、ものっすごいしっくりきたし、LINE@の質問コーナーはダメなものはダメってはっきりと言うけれど、愛のある回答をしてる方だなーと思ってたのです。

今回聞きたかったこと

わたしのホロスコープは海王星と月とMCがTスクエアを作ってます。
すなわち、海王星と月がオポジション。

これって海王星にアタマやられがちな配置なんじゃ・・・と不安に思ってました。

スピリチュアルでお仕事をしてるのに妄言伝えてたらどうしよって不安だった。

10天体 イラスト

マッキーさんに聞いてみた!

「自分が海王星にアタマやられてるんじゃないかって思うんです」

「たとえば、リーディングしてるときとか、ふと自分の好きな人を思い浮かべた時に、あーあの人もわたしのこと好きだなって感じた時とか」

こんなことを聞いた気がする。

マッキーさんからは、そう思っちゃうのはここの□□星が効いてるからだよ!とか、そう思う気持ちは仕事をしていく上ではとても大事で、でもそれに囚われなくてもいい。

車で言うならワイパーみたいな感じ。雨がザーザー降ってるときにワイパー無しで運転するの大変でしょ?でもワイパー動かしてって命令するのは車なの。

大切なのは太陽であると。


あとは、太陽は火でその他も風サイン強めなはずなのに、なぜか相手との一体化を望んでしまったり、人間関係に対してウェッティなことがちょっとした悩みだったのですが、

「太陽が8ハウスに入ってるから!8ハウスはさそり座なの!」

とスパーン!と答えてくださって、わたしも、あっ!さそり座ならしゃーないですね!わたしにもさそり座要素あったんだなーうふふ。などと思ったのでした。

短時間ながら、聞きたいことを全部聞けて、さらに色んなことも聞けて充実した時間でした。また何かの折にはお願いしたいです。

マッキーさんありがとうございました♡

 

◆ ただいま募集中のメニュー ◆
あなたの人生を動かすことばを下ろします✨リーディングセッション 💫 詳細★
オーラカラーからあなたの願いへアクセス 💫 詳細★

 

-----

◆この記事は水野アキが書いてます