ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ書いてる

Sponsored LINK

恋をお月さまにおまかせにしたこと



夏くらいにね。かわいまことさんが言ってたのです。

恋愛のことはお月さまに聞いてみると良いと。
で、ご縁のある方ならば、ふたりの間の子どもがいるから、その子にも話しかけてみてって。


やってみたんですね。
もっと会いたいな、お話ししたいな、って思っていた人とどうなるの?って。

スーパームーン イメージ 写真

そしたらさ、『全部うまくいくから彼のこと信じようね』って言われたのです。

当時、誕生日をおめでとうって言ってもらいたかったのにもらえなくて。会いたいのに会う約束もできなくて。
せめて声が聞きたいなって思って電話したいって言ってみたら流されて。

わたしがして欲しいこと彼は何にも応えてくれないじゃん。とか思ってて。
でも彼とは確かな絆も感じるし、彼が何かに疲れてることも感じる。

とにかく自分の感覚を信じることにしました。


それまで全然欲しいって思ってなかった子どもを、望んでもいいなって思うようになったら、白い子犬みたいな男の子を感じるようになりました。

で、その子に、何でそこにいるのか、何をしてるのか、何しに来たのか、を聞いてみると、アキちゃんが寂しそうだから来たって言うんですね。アキちゃんから生まれたいんだって。

オオカミ イメージ 写真

いやいや、パパになるかもしれない人、恋愛に気持ち向いてなくない?どーすんの?って言ったら、僕がどうにかするよって言ってくれたので、すかさず期限を切る社会人アキ。いつまでに?って言ったら年内には!って男の子は言ってました。

その時はもう8月も終わりの頃でして、今年なんてあと4ヶ月しか無いじゃないの。そんな短期間でどうするんだろって思ってました。

男の子はがんばってくれてるので、たまに膝に乗せて、ありがとうって撫でたりして。


で、こんな出来事があって、その後、まことさんとお会いして方向性の確認と決意をして。神様にも決意を表明して。


それでしばらくしたら色んな流れが起こって、今も起こってる最中であり、自分のエネルギーがさらに変化したのを感じています。


結果報告そのうちできるといいな。

 

◆ ただいま募集中のメニュー ◆
人生を動かす言葉をあなたに 💫 対面セッション
オーラカラーからあなたの願いへアクセス 💫 Love Reading

-----

◆この記事は水野アキが書いてます