ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ書いてる

Sponsored LINK

恋愛マニュアルと男女の矛盾



とある成功者のおはなしを聞いたときに、
「これを初デートで聞いたら絶対に女の人があなたに興味を持つ3つの質問」
というものがありました。

その質問自体は、許可が無いと公開できないのですが、初デートでそれ聞かれて女性は引く確率が割と高いし、引かなかったらそれはもともと好感度が高めだったのではという印象を持つ質問でした。

この質問を知っているであろう男性とデートした時、
聞かれたらどうしよーって別の意味でドキドキしてました。

マニュアル通りにやってるってバレバレな場合、うわダサッって思うときと、マニュアル使ってまで成功させたいのねかわいい♡って思うかのどっちかじゃないですか。

これまた元々の好感度がモノを言うのかもしれない。 

男性 イメージ 写真

そして、いくら成功率の高いマニュアルだったとしても、発動させるタイミングというものがある。

そのタイミングを見誤ったら、どんなに良いマニュアルも台無しなのである。

逆を言ったら、タイミングを見誤らない人はマニュアルなど無くてもタイミングの良さで成功をゲットしてゆくのかもしれないのです。

恋愛マニュアルと男女の矛盾

そう考えると、マニュアルを追えば追うほど成功率を高めてくれるはずのマニュアルって効力を失いやすいんじゃない?と思うのです。 

追えば追うほど遠ざかる結果

追えば追うほど逃げる男

追えば追うほど逃げる女

でもやってみないことには有効なのかどうかもわからないマニュアル

法則性が見出しやすい人、見出せない人


そもそもそれらがあるのどうかもわからないのである。

男女の関係性は不思議と矛盾がいっぱい。

 

◆ ただいま募集中のメニュー ◆
人生を動かすリーディングセッション 💫 詳細★
オーラカラーからあなたの願いへアクセス 💫 詳細★

-----

◆この記事は水野アキが書いてます