ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ書いてる

Sponsored LINK

人生を動かす宇宙のことばとは?



「今月中に旦那さんと別居したいんです!」

先日行った体験セッションのお客さまである、おくさま(仮)のかなえたい事柄。

 

 

本来ならコミュニティ内でのオープンな場所で質問を受けるところ、
プライベートかつデリケートな内容なのでクローズドなやり取りにさせていただいたのでした。

さっそくどうしたら良いかをお空に聞いてみた

アキ:「宇宙さん宇宙さん、おくさま(仮)が旦那さまとすんなり別居するにはどうしたらよいですか?」


宇宙:『旦那さんをうけいれること』


アキ:「えっ!それだとおくさま(仮)の希望は叶わなくないですか?」


宇宙:『別居はやだ!と言っている旦那さんの意見そのものをうけ入れ、叶えるのではなく、存在そのものを認めること』

宇宙:『拒否をすればするほど、受け容れてもらいたくて、旦那さんが奥さまを必要としてしまう』

アキ:「そうなんですね。。ではそのまま伝えてみます」



◆宇宙からの言葉をお客さまに伝えてみた。その結果は・・・


おくさま(仮):「この前、旦那さんと話し合った時に、今までは拒否して起こったりしてたんですけど、今までありがとう、でも一緒には暮らせないのって言ったんですよ」

アキ:「話し合いされたんですね!どうでしたか?」

おくさま(仮):「今まであれだけ別居は嫌だって言ってた旦那さんが、新しい家を探すと言ってくれたんです!」 

アキ:「わっ!すごいですね!!おめでとうございます!」

おくさま(仮):「宇宙のことばは人生を動かすチカラがあるんですね!」

 

 

おくさま(仮)の灰色の生活にほんのり色がつく日も近いのかもしれないと感じたある日の午後のことでした。

 

結婚 イメージ 写真

 

◆ ただいま募集中のメニュー ◆
人生を動かすリーディングセッション 💫 詳細はこちら★
オーラカラーからあなたの願いへアクセス 💫 詳細はこちら★

-----

◆この記事は水野アキが書いてます